私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

今年の秋雨は雨量が多い?

 台風が近くまで来ています、お互いに気をつけましょう。
職場では天気も気にせず口だけは元気に動いている・・・
最近のお子様の名前はキラキラネームと称して変わった名前が多いようだ。
気になるのは男の子か女の子かわからない名前の子がいるよね。
おしゃべりをすれば、成人男性にも変わった名前の人がいる様子。
淳と書いて「じゅん」、一美で「かずみ」、万里で「まさと」、
美和で「よしかず」極めつけは魂己で「たまみ」、本人は何を思うのだろう?
 で、他職場から合コンのお誘いがあったとか・・・
GO婚ではにゃい、ゲームならファミコン、ロリエでロリコン・・・
ロリコンといえば、12~15歳程度の少女を対象とする人が多い・・・らしい、明らかに未成人
12~7歳をアリスからアリコン、思春期前くらいかな?
7~3歳をハイジからハイコン、幼児好み?
2歳未満くらいでベビーからべビコン、コンプレッサーか?
身体からエアーを吐きながら歩く人、ただし毒ガスでは困るよね。
話題が定まらないから、今日はこれでおしまい。

[PR]
# by sikoukairo2 | 2017-10-21 08:10 | Comments(0)

今年の秋雨は雨量が多い?

 台風が近くまで来ています、お互いに気をつけましょう。
職場では天気も気にせず口だけは元気に動いている・・・
最近のお子様の名前はキラキラネームと称して変わった名前が多いようだ。
気になるのは男の子か女の子かわからない名前の子がいるよね。
おしゃべりをすれば、成人男性にも変わった名前の人がいる様子。
淳と書いて「じゅん」、一美で「かずみ」、万里で「まさと」、
美和で「よしかず」極めつけは魂己で「たまみ」、本人は何を思うのだろう?
 で、他職場から合コンのお誘いがあったとか・・・
GO婚ではにゃい、ゲームならファミコン、ロリエでロリコン・・・
ロリコンといえば、12~15歳程度の少女を対象とする人が多い・・・らしい、明らかに未成人
12~7歳をアリスからアリコン、思春期前くらいかな?
7~3歳をハイジからハイコン、幼児好み?
2歳未満くらいでベビーからべビコン、コンプレッサーか?
身体からエアーを吐きながら歩く人、ただし毒ガスでは困るよね。
話題が定まらないから、今日はこれでおしまい。

[PR]
# by sikoukairo2 | 2017-10-21 08:10 | Comments(0)

目覚めの???

 ふと、尿意を感じて目が覚めた。横向きで丸くなっていた私・・・
今何時だろう? 時計は3時50分を過ぎた時刻、とりあえずトイレに入ろうか。
そのとき我が身の異変に気がつく。ワンピースタイプのパジャマの裾かウエストまで捲くれ上がっていた。
「何これ?」さらに追い打ちをかける出来事が、ショーツの後ろがずれ落ちてお尻が丸出し!
寝相が悪かったにしては不可解な姿だよね、誰かに見られなくてよかった・・・
トイレに座って考えてみれば、昨夜は冬用の掛け布団に変えたよね、暑かったのかな?
 お茶を飲みながら今週の話題を思い出してみる・・・(しばらくボ~~~っ)
最近の事件で、個人の託児所と称して男の子を預かり、性的なイタズラをした男性がいた・・・らしい
ホモなのかな? ロリのホモバージョン? それとも新手の性癖者?
いずれにしても未成年者に性的な行為をすれば犯罪だよね。
問題なのは、幼児に対しての性欲や興奮というタイプに対処法があるのかな?
強引なアナルセックスで内臓を破壊されたら・・・命取りかもしれないし・・・
性的な刺激を覚える対象が多様化している事件、これも氷山の一角だろうか?

[PR]
# by sikoukairo2 | 2017-10-14 07:13 | Comments(0)

これって、毒舌?

 先週は記事ネタが思いつかなくてサボってしまった・・・今週も無いけど・・・
休み時間だけ賑やかな職場、過激な発言も有り短時間でリラックスできる大切な時間?
特に誰かのニックネームをつけるのは得意でさまざまな表現が考え出される。
セクハラもどきの男性社員は、両手を胸の前で広げて「あのグワッシーが・・・」(フナッシーのパロディー)
他力本願の男性ペアは、「オンブズマンとダッコズマン」(ややウケ)
酒の薀蓄が多い男性は「消毒太子」(大うけ)
仲間も例外ではない、大きなフリルデザインのショーツを穿いてくれば「ピラパン」(数日間の限定)
 で、「スローセックス」というプレイがある・・・らしい
これには興味津々、情報収集中・・・

[PR]
# by sikoukairo2 | 2017-10-07 07:22 | Comments(0)

秋分の日ですね(醜聞の秘ではにゃい・・・笑)

 彼岸のお中日とも言うこの季節は、キンモクセイ、彼岸花、コスモスへと足早に季節が過ぎ去っていきます。
朝の寝起きは肌寒くも感じて長袖パジャマに着替えたりして・・・
出勤スタイルも考えもの、朝は涼しくても昼間は暑かったりして悩みどころ。
真夏は生脚だったけど、パンストを穿こうか、でも昼間はまだ暑い・・・
そんなときに便利なアイテムがサスペンダータイプのパンスト。
股間や腰周辺が大きく空いているので蒸れ対策には便利。
先にパンストを穿き、後からショーツを重ねるとトイレも楽に用が足せる。
でもね、欠点もあるのよ。穿くときと脱ぐときは一旦下半身は丸裸にならないとできないこと。
この一瞬は見ている人がいなくても少し恥ずかしい・・・
 で、そもそも衣類は人に見られることも想定して何を着ようか選ぶけど・・・
普段時に最初から脱がされることを想定して衣類を選ぶ人は少数派だよね。
通常のパンストであれば、パンスト、ショーツの順に脱がさないと目的のアソコを拝見できないけど・・・
サスペンダータイプであれば、ショーツさえ脱がせばアソコが丸出し・・・
パンスト残しでエッチをするのかな? 勝手な想像ばかりで経験が伴わない私。
このままでは、ヤバイよね。


[PR]
# by sikoukairo2 | 2017-09-23 12:20 | Comments(2)