人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

記事ネタはテレビから?

 テレビで聞いた言葉をメモすることがある。
それが記事のヒントにつながるときもあるから・・・
「カレーはルーなり」・・・「加齢は老なり」(一人で笑う)
「老化は自己責任」・・・「廊下は走るな」(懐かしい言葉を思い出す)
 で、通販番組で「包帯パンツ」なる商品を紹介していた。
男性用と女性用があり、深穿きの色気が無さそうなパンツ・・・
生地が包帯のような感触で穿いている感覚が薄いような説明をしていた。
私は一瞬違うことを考えていたけど・・・
市販の包帯を股間に通しただけの包帯パンツ?
幅の狭いフンドシ状態だ・・・しかもスケスケの丸見え。
TバックのTフロント、かなり不安な気分、外出をためらいそうな・・・
そんなパンツを愛用している人なんて・・・いないよね。
ほぼ、股縄状態となれば、その道の人が愛用する?かもしれない・・・
興味がある人は試してミソ!

by sikoukairo2 | 2017-04-22 05:14