人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

早朝から考えたこと・・・

 いつもより早い目覚め、少し早いけど起きてしまおうか・・・
外は白々と明るくなり始めている、夏至まであと何日?
おもむろにテレビのスイッチを入れてからパソコンを立ち上げて、天気予報の確認。
テレビは通販番組、演歌のCD集を紹介している。
ふと思った、メインボーカルとバックコーラス・・・給料は同じだろうか?
労働量に差がある気がするけど・・・拘束時間は同じだし・・・
ボ~~っとしていると、曲は「骨まで愛して・・・」と歌っている。
骨まで愛するって、何を望んでいるのだろう? 精神的な気持ちだよね。
肉体的に骨まで感じる性技って、あるのかな?
あるとすれば、何をするのだろう? 骨まで感じる性技・・・想像がつかないよぅ
性感といえば肉体的なもの・・・骨体的快感という言葉は聞いたことがないし・・・
だからといって、試して在らぬ方向に嗜好が向かってしまうのも考えものだよね。
試してミソ!

by sikoukairo2 | 2017-06-10 05:26