人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

「下の毛」は無いほうがいい?

 変な記事を見つけたので紹介してみまプ!
欧米のサッカー選手はほとんどで、セレブや実業家など成功(性交?)している人ほど下の毛が無いのは・・・
海外ではもはや常識??
日本でもそんな人達が急増しているのだろうか? 普通なイメージでは、大人なら有るよね。
アンダーヘアを処理している人の意見(感想)らしきものが下記の通り。
・臭わない、清潔、夜の営みも良くなる?(アンダーヘアって、臭うの?)
・情事が気持ちイイ、女性にも好評?(クッション無しで直に触れ合うから?)
・カットすると大きく見える?(錯覚だと思うけど・・・)
・陰毛が落ちていない部屋に帰れる(スネ毛の方が多い気がする・・・)
・蒸れない、パンツの中が快適?(男性でないと感覚は不明・・・)

こんな記事もあった・・・
「知っておくべきデリケートゾーンケアの重要性」
日本の女性は、デリケートゾーンをケアする意識が低い?
膣回りを正しくケアしないと、清潔に保てないばかりか粘膜の乾燥が進行して弾力も減少。
乾くことで粘液が出なくなり、粘液力の低下は不妊症や更年期障害などにも深く関わっていることが
医学的にも証明されはじめている。
そこで重要なのが、いつまでも粘液を分泌できる潤いのある膣を維持すること。
免疫力も上がり真のアンチエイジング効果を得ることにつながる・・・
生理痛や生理不順、PMSなど月経にまつわる問題に悩まされているなら、
それは直接「膣まわり」に触れている生理用品が合わないかもしれない。
膣の皮膚は顔よりもずっと薄く、経皮吸収率が高いという特徴が、
触れたものの成分はダイレクトで吸収されてしまう。
化学成分が体内に蓄積されることがトラブルの原因というのもあり得る。
そこでおすすめなのが、オーガニックコットンで作られている生理用ナプキンや布ナプキン。
直に触れるものだからこそ、使うものにこだわるべき。・・・だと

ならば、男女共にノーヘアで、エッチすることを推奨しているのだろうか?
特に女性はアソコを念入りに舐めてもらうことが、健全な膣の維持につながる??
んん?クンニのすすめだろうか?
積極的に顔面騎乗で腰を振る人がいるかもしれない・・・
でも、女性から「して」とは言えないよね。
そんなことをされたら・・・「お汁」が溢れ出てしまいそう・・・
ということは、私のアソコは健全なのか・・・勝手に納得。

by sikoukairo2 | 2017-08-19 04:14