人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり、になってしまった・・・

 私のパソコン、我が家に帰ってきたけど・・・まだ、何か変!
それでも使えそうだから・・・しばらくは様子を見だね。
パソコンが無いと手持無沙汰、使えなくて初めて気がつく。
 で、ぼ~~っとテレビを見ていたとき、小学生の頃を思い出した。
男の子は女の子にイタズラをしたがるもの・・・かな?
好きな女の子にチョビを出して嫌われるパターンがあれば、
ブスをいじめるパターンとか・・・
クラスに対照的なブスが二人いて、いじめられていたよね。
一人はポッチャリ系でおっとり、イタズラされたときの決まり文句は
「なぁ~~で、そんなことをする~~先~~生~~に言~~ちゃ~~うよ~~」(ゆっくりと読んでください)
倍速ボタンがあれば押したくなる、スローモーション口調で
ドップラー効果のように声が低く聞こえるような喋り方だった。
もう一人はガイコツ系で短気、決まり文句は同様に
「何でそんなことする!先生に言っちゃうよ!」(早口で読んでください)
光速的な早口で、スロー再生でないと聞き取れないかも。
口が動いてから声が聞こえるようなイメージ
 さてこの二人、卒業以来会っていないけど・・・結婚しているのかな?
ポッチャリは、エッチが終わってから喘ぎ声が出るとか?時間差でイクとか?(笑)
ガイコツは、「ずんずん入れな!早く出せ!」などと言ってるのかな?(笑)
変なことを思い出したものだね・・・

by sikoukairo2 | 2018-05-27 08:19