人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性の陰毛は・・・??

 昔から、女性の陰毛は魔よけのパワーがあると考えられ?
それにまつわる迷信は陰毛の数ほどもある・・・らしい
「陰毛を財布に入れておくと、お金に不自由しない」
「辰年の女の陰毛を三本、懐中にしていれば思うことがかなう」
などと、女性の陰毛を身につけておくと、運に恵まれるというものが多いが
とくに女性の陰毛を珍重したのは運だのみの博徒たちだった?
「処女の陰毛を身につけていると、金運、勝負運がつく」 と広く信じられ
昔の博徒たちは腹巻のなかに陰毛を入れて賭場に向かったものだった?
 また、「祭りでむしりとった女性の陰毛」 「33歳の厄年の女性の陰毛」 など
特別な陰毛には、とくに強い呪力があるとも信じられていた?
 こういう迷信は、昭和時代になっても残り、かつて太平洋戦争に出征した
男性の多くは、妻や恋人の陰毛を身につけていた・・・?
 とくに、「五黄の寅年生まれの女の陰毛を三本身につけていると
敵の弾丸に当たらない」 といわれていたため、太平洋戦争中・・
五黄の寅年生まれの女性には陰毛がなくなってしまう人もいたという?
 これらの”陰毛信仰”は、子供を産むという男性にはない女性の能力に
あやかろうとしたものといえる?
その神秘的な力を借りれば、魔よけになり、運に恵まれ、弾にも当たらない
と・・昔の人は考えたのだ・・・だと

(鰯の頭も信心から?信じる者は救われる?・・・そんなレベルの話しかな?
本当に女性の陰毛にはご利益があるのだろうか?
パイパンの女性からは運のおすそ分けをもらえない?
 さらに理解に苦しむ人物が存在する・・・
陰毛コレクターと称する人物が存在するらしい
そんなものを集めて何をするのだろう?
何かに利用できるものでもないし・・・他人に披露するものでもなさそうだ
何よりも、どのような手段で集めるのか気になる・・・
私には、変態としか思えないゾ)
by sikoukairo2 | 2008-12-17 03:03