人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ペニスを真珠入りにするための費用って、どれくらい?

 男性のペニスを真珠入りにするといえば、昔はその筋の人たちがすることだった?
ところが、最近では、その種の手術を受けるふつうの人もいる?・・・らしい
 アソコを凸凹にして彼女を泣かせるために、彼らはいったいいくらくらいを
”投資”しているのだろうか?
 金額をいう前に知っておきたいのは、アソコに埋めるのは本物の真珠ではなく
シリコンだということである・・・
本物の真珠を埋めると、ペニスのなかで腐食する危険性がある?
そのため、現在ではほとんどといっていいほど行われていない・・・らしい
そのかわりに、直径7ミリのシリコンボールを埋めていく・・
 その値段は、一個入れるのに約5万円!
だいたい、一度に3個ぐらいいれる人が多いので?
手術代は15万円前後ということになる・・・らしい
 もっと数多く入れて凸凹にしたいと思っても、埋め込むスペースの問題がある
標準サイズのペニスで、5~6個が限度だという
 この手術代をケチって、自分で埋め込む者もいるというが・・
血管を切って大量出血する危険もあれば、あとで化膿しやすくなるのは当然のこと
手術代をケチると、二度とアレが使えなくなるほど
取り返しのつかないことになりかねない・・・だと

(私は、未だに真珠入りの実物を見たことが無いけど・・・
男性は、そんなことまでしてセックスしたいと思うのかな?
男性自身の感度は変化があるのかな?
埋め込むスペースに限度があるってことは・・・包茎の人は大量に入るの?
金額の問題もあるけど・・・相手がいなければ悲惨だ
女性の場合、試して見たかったら、それなりの張形を通販等で購入すれば
秘かに堪能することはできるよね・・・
手術したけど、あとの具合が悪かった、なんてことは無いのかな?)
by sikoukairo2 | 2009-01-05 03:52