人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

遥かなる「獣姦」の歴史?

 人間は、男性も女性も動物と交わることができる?というと、眉をしかめる人もいるだろう
しかし、人類が古代から現代にいたるまで、動物とセックスを楽しんできたことは
否定できない事実である・・・らしい
とくに、犬、ヤギ、羊、馬などの家畜たちは、セックスの相手がいない男女にとって
身近なベットの友でもあったのである?
 その証拠に、エジプトのピラミッドの壁画にも、噴火で埋没したイタリア・ポンペイの
フレスコ画にも、動物と楽しむ姿が記録されている?
エジプトにはナイル川のワニと交わると大金持ちになるという言い伝えもあったほどだ?
日本でも、日本書記の時代から、たびたび禁止令が出ているほど、獣姦を楽しむ人は
多かったようだ・・・
 また、古今東西のフィクションにも、獣姦をめぐるエピソードはよく登場する・・
アラビアンナイトには、クマと交わる女性の話など、獣姦めいた話がよく出てくる?
日本では、滝沢馬琴の「南総里見八犬伝」の伏姫と犬の八房が交わる話が
もっとも有名だろう・・・
 また、性報告書のキンゼイリポートによると、現代でも、アメリカ北東部のある農村
では、男性の5~6%が獣姦の経験者であり、なかには20%近くが獣姦を体験した
地域もあった?
とくにアメリカでは、西部の開拓時代、女性の数が少なく、また多くの家畜とともに
暮していたため、獣姦はポピュラーな性欲処理法だった?
その伝統は、いまでも消滅していないのである?
 なお、日本のアダルトビデオでは獣姦物はきわめてまれだが、アメリカンポルノ
ではポピュラーなジャンルとして確立している?
ただし、映像化されるのは、ほぼ女性が動物と交わる姿に限られているが・・・だと

(アメリカ人って・・ワイルドなのかわがままなのか我慢をしない人種なのか
何をされるかわからないから、少し引いてしまいそうだね・・・
獣姦をしたら、変な病気とかの感染は大丈夫なのかな?
私はエッチは好きなほうだけど・・・欲求不満でも絶対に獣姦はしないぞぅ
ついでに、獣姦経験者もお断りだね、気持ち悪くない?)
by sikoukairo2 | 2009-01-27 04:14