人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

アナルセックスはこうしてアメリカに広まった?

 アナルセックスが、どこではじめられたかと問われれば・・・
「アメリカ」と答える人が多いだろう・・・
イメージ的には、アメリカにはホモの男性が多く、そこからはじまったと考えても
不思議ではない?
 ところが、現実はそうではない・・・らしい
もともと、アナルセックスは日本を含めた世界各地で行われてきた?
どこではじまったかを特定するのは不可能なくらいだと・・・
 さて、建国200年ちょっとという新しい国アメリカで、アナルセックスが流行したのは
日本とドイツのおかげ(?)ともいえる・・・
 まず、日本の場合は、戦後、進駐軍が日本を占領し、アメリカ兵は日本女性を
相手にすることになった?
当時、アメリカではアナルセックスはポピュラーなものではなかったが・・・
日本の女性たちに試してみると、意外に嫌がらない?
日本ではじめて体験したアメリカ兵たちが、この快感を祖国に持ち帰り、広まった?
 また、ドイツの場合も、アメリカ人にアナルセックスの良さを教えたのは・・
第二次世界大戦のときである?
もともとドイツには、女性が男性のアナルを舌で愛撫するテクニックがあり?
アメリカ兵に対しても行った?
そして、やはりアメリカ兵がその快感を祖国に持ち帰り、アナルへの愛撫や
アナルセックスを広めたのだ?
 その約40年後、アメリカでエイズが猛威を奮い、当初、感染の大きな原因
となったのはアナルによるセックスだった・・・?
この点でも、あの大戦は人類の歴史に多大な影響をもたらしたと・・・・
いえるだろう・・・だと

(アナルセックスかぁ・・・体験したことはあるけどぉ・・・
それなりに、ローションを使用して、ほぐしてから挿入してもらわないと・・・
それに、心の準備ってあるよね、通常のエッチでは使わない方の穴だから・・
女性によっては、相当の準備をする人もいるかもしれないよ
いきなりだと抵抗があるからね、こんな私でも・・・
で、私の知り合いの女性は、アナルセックスのときに、ローションの代わりに
マヨネーズを使われた人がいるんだけどぉ・・・
潤滑性は良いけど、大量のマヨネーズをアナルの中に入れられた状態で
挿入されたので、苦しかったこともあるけど、ペニスを抜いたとき・・
アナルからマヨネーズが噴き出して、後の処理や臭いが残って散々だった・・とか
いろいろなプレイがあるけど、女性の気持ちも考えてもらいたいなぁ)
by sikoukairo2 | 2009-01-30 03:53