人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ルイ15世の性癖~ロリータ王は処女がお好き?

 昔から、王様というのは若い娘に熱中する傾向があるようだ?
世界史には、ロリータ趣味の王様が数多く登場するが有名なよころでは
フランス・ブルボン王朝のルイ15世がいる・・・らしい
 彼は処女狩りまでしたというが、じっさいに処女狩りを担当していたのは
愛妾のデュバリー夫人だった?
 彼は家臣を動員して、美少女で生娘のハントに励み、みつかるとカネで買うか
誘拐して宮殿に連れてきた?
そして、しばらくのあいだ、手元においてさらに磨きをかけ・・・
ますます美少女にしてから、ルイ15世の夜伽に捧げた?
 このルイ15世は処女が大好きで、どんな美少女でも2,3回相手をさせると
興味を失ってしまったという?
かわいそうなのは、処女を奪われたうえ、王に飽きられた美少女たちで
彼女らは着のみ着のままで街に捨てられ、大部分が売春婦にならざるを
えなかったという・・・
 と書くと、なんだかルイ15世がとてもヒドイ人にみえるが・・・
昔の王様たちは、似たようなことをしていた人は少なくなかった・・・だと

(権力をカサにとんでもない悪行をするものだね・・・腹立たしくなるよぅ
私がそんなことをされたら・・・必殺でも雇って仕返ししたいくらいだよ
欲求不満かな?乱暴な記事になってしまった・・・)
by sikoukairo2 | 2009-02-11 05:03