人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

エッチな本~目立たずに買える方法とは?

 「エッチな本の買い方とは?」といえば、「お金を払うんだから、堂々と買えばいいでしょう」と答える人もいるだろう・・・本屋でもコンビニでも、エッチな本を堂々と買える人なら、最初からこんなことで悩みはしない・・・らしい
 しかし、世の中には、気の弱い人もたくさんいる・・・エッチな本を買おうと思っただけで心臓がバクバクしたり、知り合いにみつかりはしないかと、ドキドキしたりする? また、書店やコンビニの店員に、「こんなエッチな本を買いやがって」と笑われているんじゃないかと思ってしまう?
 そんな気の弱い人の、エッチな本の上手な買い方とは・・・
まず、書店の店員は、たとえお客がどんなにエッチな本を買っても、笑ったりすることはない? エッチな本を売っている以上、それは誰かが買っていく・・・自分で売っている商品を買ってもらって、それを笑う人はいない・・・エッチな本を買うためには、まず心を強くもつことが大切である?
 目立たないようにするには、スポーツや音楽など、ジャンルのちがう本や雑誌といっしょに買えば、ついでに買うだけとカムフラージュできる? これは買う側の心理をずいぶん楽にするという効果もある?
 レジに出すときは、表紙を裏にして渡すと、目立たなくていい・・・しかも、定価は、本の裏側に書いてあることが多いので、店員はもともと本の裏をみる必要がある・・・その手間が省ければ、レジの作業もスムーズにすすみ、それだけほかの客に気づかれにくくなる・・・
 もっとも最近は、女の子でもエッチな本を堂々と買っていくという? 気の弱い男の子は、もう少し勇気を出してみよう・・・だと

(私は折にふれて古本屋を訪ねることがある・・・ブログのネタ探しが目的で・・・
使えそうな本を見つけるまでに、時間がかかることもある
気がつけば、周りはエッチな本ばかりということも・・・
そんな場所にいると・・・痴漢のような行為をされることもある
相手は、私の反応を監査しているような気配・・・?
そんな私も、このブログを始めた時はドキドキした・・・
周りの人は、私が変なブログを綴っていることを知っているのではないかと思えて
最初の頃は、コメントやトラックバックを受け付ける勇気が無かったくらいに・・・
今は、マイペースで続けるつもり・・・続くかな??)
by sikoukairo2 | 2009-04-21 04:19