人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

使用済みパンティー~ニセモノと本物の見分け方?

 いわゆる「下着フェチ」は、生身の女性よりも、女性が使った下着に対して、大きな性的興奮を覚える? 以前は、その欲望を満たすには、他人の家の軒下に干してある下着を盗むしかなかったが、いまではその種の専門店も数多くあり、インターネットを使って好みの商品を買うこともできる・・・らしい
 マニアにとって、使用済みパンティーは、とにもかくにも新鮮さが命である? むろん、新しいものが珍重されるのは、日に日ににおいが消えていくためだ? そこで某専門店では、その日入荷したばかりの下着を「本日入荷の生パンティー」として特別なコーナーを設けて販売している?
 もちろん、一日使用のものより、二日つづけてはいたパンティーのほうが、においの強いぶん値段が高くなり、オシッコ付き、ウンコ付きは、さらに高級品となる? 生理用パンティーや使用済みナプキン、タンポンなんてものまで、マニアの世界では取引の対象になっている?
 ところで、純真?な「下着フェチ」をカモにしようと、ニセモノの使用済みパンティーを売る業者もある? シミとにおいさえつけて売れば、安物のパンティーが高値で売れるのだから、こんなボロい商売はないというわけだろう・・・
 彼らは、野菜の汁などを混ぜて、それらしいにおいやシミをつくったり、バターを塗ってシミをつけているが?こういうまがい物の見分け方は簡単だ? においが強すぎるもの、何日も持続しているようなものは、明らかにニセモノである・・・だと

(なんとも・・・変な記事だね、下着フェチとは同時に臭いフェチなわけ?
このような人達に、鮒鮨や、くさやの臭いを吟味してもらったら・・・
どのような反応をするのだろうか?
それに・・・嗅覚の弱い人でもマニアがいるのかな?
マニアとかフェチの世界は、理解に苦しむ部分があるよ
ちなみに、私の使用済み下着を買いたい人って・・・いるのかな?
あとの取り扱い方法が気になるけど・・・)
by sikoukairo2 | 2009-04-29 02:56