人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

SMプレー中の事故死、女王様の罪は?

 SMプレーは、プレーによって、体が傷ついてもやむを得ないという了解を前提として成り立っている?・・・らしい
 ムチで叩いたり、ローソクを垂らしたりすれば、すり傷や切り傷、火傷などをすることもあるだろう・・・激しいプレーを望めば望むほど、肉体が傷つく危険は高くなっていく・・・
 しかし、1977年(昭和52)のことだが、SMプレーの最中、男性が首を絞められ、死亡するという事件が起きた? この男性はマゾヒストで、首を絞められないと射精できない人だった? 彼にサービス中だった女王様は、彼の望みどおりに首を絞めてあげた・・・そして、男性の「もっと、もっとォ」という求めに応じて、力をこめた結果の事故であり、もちろん殺意はなかった・・・
 だが、いくらプレー中の事故といっても、死亡事件になれば話は別である・・・このケースは、事件として司法の手にゆだねられることになった・・・
 裁判所の下した判決は、傷害致死罪で懲役1年6か月、執行猶予2年というものだった・・・いくら双方が合意のうえとはいっても、首を絞め、死亡させるような危険な行為は社会的に許されないと判断された・・・だと

(SMプレイか・・・私は痛いプレイや汚いプレイは想像しただけで拒否するけど
他のプレイは何がある? 安全が約束された上での緊縛プレイを想像してみる・・・
やはり、身体の自由を奪われることに恐怖を感じるよ・・・羞恥プレイなど考えただけで赤面してくる
SM趣味のある男性とは出会いたくないね・・・

そんな私への判決・・・半分だけ尻が見えるように下着を下ろす・・・
読者に披露するほどの尻でもないね・・・)
by sikoukairo2 | 2009-05-05 01:34