人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

彼女のハートを激震させる”突然の愛の告白作戦”?

 合コンというのは、概して、ただの宴会で終わってしまいがちだ? 向こうが不美人だらけだろうが美人がちらほら交じっていようが、なんの収穫もなければ、とりとめのないバカ話をして女性たちの飲み食いぶんを払っただけのことになるのだ。 彼女たちのほうでも、最初から ”食い逃げ” という計算はしているらしい? おごられるのは 「イイ男がいなかった罰金」、 あるいは 「二時間一緒にいてあげたコンパニオン料」 という形であっさり正当化されている・・・らしい
 せっかく合コンに参加したのに、ただのミニ・スポンサーに終わったのでは、何もいいことはない。 やはり、野球や格闘技を見に行ったら、ヤジを飛ばし、コンサートに行ったら、立ち上がって踊らなきゃソンだ。 合コンは、フォーマルなものではない。 「花いちもんめ」 みたいな、たわいのない男女のお遊びだ。 それならば、徹底的にバカになったほうがいい。 「キャバクラの恥はかき捨て」 という言葉があるが、「合コンの恥はかき捨て」 の心意気でかかってほしい。
 ひとつの手は、”突然の愛の告白作戦”である。 これは、前述の一秒チラリ三回作戦とミックスすると効果がある?
 まず、合コンの二時間の間、ひたすら黙して、意中の女性への信号を送り続ける。 そして、会が終わったとき、彼女にそっと近づいて 「ずっと、君みたいな人を探していた。 好きです。 また会ってほしい」 と急に迫るのである。 これには、相手もびっくり。 合コンでは一次会後の愛の告白なんてものは、キャバクラでのプロポーズにひとしいミスマッチだからだ・・・
 しかし、狙いは、あくまで相手をドキリとさせることにあるのだから、これでいい。 ドキリという心の動きは、戸惑いのためにミニ・パニックにおちいいる状態である。 つまり、心臓がドキドキするという点では、愛のときめきによく似ている。 女性がそれを愛のときめきとカン違いしてくれることは十分に期待できる?
 女性はいつも、自分の心の動きを愛のセンサーにしている。 心がしんと静まった状態、針がまったく振れない状態を ”恋愛血中濃度ゼロ” 状態とみなす。 反対に、ドキリという状態では、自らに ”高濃度” という診断をくだすのである・・・だと

(なんとも・・・捨て身の意外作戦だね、ダメ元で当たって砕けろみたいな
たしかに、愛の告白をされて動揺しない女性は少ないだろうね
ついでに、もう一押しすれば落ちるかも
ここで、逆に身構える女性だったら状況はどうなるのだろう?
一瞬固まった後・・・冷たい風が、とか大爆笑・・・というパターンも考えられる
いずれにせよ、当たってみないことには結果が出ないことは確かだね
玉砕覚悟の出撃に健闘を祈る・・・なんてね
ん? 私は誰を応援しているんだろう???)
by sikoukairo2 | 2009-07-29 02:55