人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

キスを省略しては絶対にベッドインできない理由?

 彼女とのデートは、大いに盛り上がった。 髪や手に触れることもできた。 このぶんなら、十分、彼女とベッドインできそうだ・・・
 男たるもの、こうなるとどうしたって鼻息のひとつも荒くなるものだが、だからといって、いきなりホテルや自分の部屋に彼女を誘うのは、アセりすぎというものである・・・らしい
 デートがどんなにいいムードだったとしても、ベッドインにもちこむためには、重要なステップが必要になる・・・ そのステップとは、キスだ。
 キスは女性にとって、男性とはくらべものにならないほど大きな意味をもっている。 その昔、フーゾク嬢はめったなことではキスをさせなかった。 唇はほんとうの恋人のためにとっておくもの・・・そう考える女性がほとんどだった。 最近は、当然のようにキスOKのフーゾク店が増えているが、それはフーゾク嬢の意識の変化というより、店の営業方針によるもの。 キスOKが売りものの店が圧倒的に人気を集めたため、他の店もそれにならうしかなかったのだ・・・
 女性にとってのキスは、相手のことが好きかどうかを自己確認するための手段だ。 キスなしで男と寝てしまえば、女性は自分が娼婦になったような自堕落な気分におちいる。 キスを省略して、いきなりホテルに誘っては、まず100%断られると思ってまちがいない。
 キスのタイミングは、前にも述べたように、エレベーターなどの閉ざされた空間や、暗い道を歩いているときがベストだ。 ふっと真顔になって女の子をみつめれば、アウンの呼吸でキスにもっていけることも大いにありうる。 ポイントは、あくまで真剣な表情であること。 テレてニヤけたり、くだらない冗談をいいながらでは、成功はおぼつかない。 なんといっても、女性にとってキスは ”聖なる儀式” なのだから。
 彼女が拒否するような態度をみせても、すぐに引き下がってはいけない。 その日ナンパした相手なら 「一目みたときから、ドキドキしていた」 、何回目かのデートなら 「会うたびに好きになっていく」 とかなんとか、歯の浮くようなセリフをいってよい? こういうシチュエーションでは、それがアホにもキザにも思われないものである?
 それでも強く拒否されるようなら、今日のところはあきらめる。 「ごめんね」 と素直にあやまり、後日に期すしかない・・・だと

(ふと疑問が湧く・・・
デートでギョーザやレバニラ炒めを食べた後にキスはあるのかな?
普通に考えれば、お互いに口臭はかなりひどいものだと思うよ
さらに、鮒鮨やクサヤだったらどうなるのだろうか?
お互いに顔を近づけただけで、涙目になりそうだね
それでもキスするカップルは勇気があるゾ
私は個人的にトコロテンの味と匂いが苦手だから
脱兎の如く逃げ去るかもしれない)
by sikoukairo2 | 2009-08-09 03:14