人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

エッチ前の入浴は女性が”覚悟”する大切な時間?

 ある雑誌で、プロのナンパ師がこう豪語していた?
「女を風呂に入れてセックスできなかったことは、一度もないです」
お湯を入れたら三分で食べられるカップ麺のごとく、女性もお湯に入れたら三分で食べられるというのである?
 ナンパ師はその理由については何も語っていないが、これは心理学的にみても大いに頷ける話だ。 一言でいえば、女性は風呂に入ることでリラックスし、そして覚悟を決めるからである・・・らしい
 入浴が人間の精神をいかに開放させるかはいうまでもないだろう。 熱い湯船に身を沈めれば、そこがラブホテルのバスルームだろうと、銭湯だろうと、ユニットバスだろうと、誰もがフーッというため息をもらす。
 もちろん、ラブホテルの風呂の場合、「わたしったら、どうしてこんなところにいるんだろう?」 と自分の行動に半ば呆れながら湯船につかっている女性もいるに違いない。
 しかし、そうした疑問は、自分が今、一糸まとわぬ姿で風呂に入っているという現実によって打ち消されてしまう。 ホテルに入った→風呂に入った(裸になった)、という現実によって、彼女の心の中には、次はセックスするのが自然な成り行き、という図式ができあがってしまうのである。
 これは、心理学でいう 「メンタル・セット」 といわれるもの。 人間は、スチュワーデスが制服を着ると、瞬時にして仕事モードに入るように、ある条件を与えられると、反射的にひとつの心構えができてしまうことがある。 つまり、ここでは、ラブホテルでの入浴という非日常的な行動によって、反射的にセックスに対する心構えができてしまうわけである。
 こうしたメンタル・セットが作動しない女性は、これまで恋愛をテーマにしたテレビドラマや映画、小説を一度も読んだことがないか、あるいは精神年齢・社会常識ともに小学生並みの、きわめてマレな女性だろう。 これだけ情報化がすすんだ現代においては、エッチや恋愛は常にフィクションを模倣するのだ?
 さらに、セックスの前に入浴することは、「自分のからだをキレイにしておきたい」 という女心に対しても、たいへん有利に働く。
 先のナンパ師は、「自分が先に風呂に入ってしまえば、女も絶対に入ります」 というが、これは 「自分だけがキレイじゃないのは恥ずかしい」 という女心を逆手にとった巧みなやり口といえる。
 ホテルに入ったら、彼女をソファーにでも、ベッドにでもすわらせておき、さっさと湯船にお湯を張るのが賢明のようである。・・・だと

(あるヌード写真家の記事を思い出した・・・
被写体となる女性に、撮影前、シャワーを浴びることを勧めるらしい
女性にしてみれば、きれいな身体を撮影してもらいたいのはもちろんのこと
裸になるキッカケが与えられるわけだと
裸になってしまえば、女性は覚悟を決めるのはもちろんのこと
撮影にもメリットがあるのだと・・・
裸になって、シャワーを浴びることにより、服や下着の跡を身体から消す効果
があるそうだ・・・なるほどと思ったね
他にもウンチクが書かれていたが忘れてしまった
で、世の中には臭いフェチなる趣味の持ち主も存在するらしい
入浴前の身体の臭いを嗅ぎ回られるのも嫌だね)
by sikoukairo2 | 2009-08-12 04:29