人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女体のどこが好きかで、男の性格がわかる?

 アダルトビデオには、女性の体のパーツをテーマにしたものがある。 いわゆる ”巨乳もの” ”脚フェチもの” といわれるビデオである。
 こうしたジャンルのビデオが存在するのは、いうまでもなく、そのパーツが大好きな男たちがいるからである。 極端な話、脚フェチの男は、女性の顔立ちやオッパイの大きさはどうでもよく、脚さえきれいなら、それで満足してしまうのだ?
 この手のビデオには興味がない男でも、女性の体のどこが好きかと問えば、かならずなんらかの答えを返してくる・・・らしい
 上からいうと、うなじ、鎖骨のくぼみ、乳房、くぼんだ腰のライン、背中、へそ、お尻、太もも、足首、足の指などなど。 どんな男も、女性の体については、全体だけでなく、部分もまた好きなのである?
 というわけで、本題。 シカゴ大学の心理学者ナンシー・ハージバーグ博士は、女性の体のどのパーツが好きかで、男の性格がわかるといっている?
 彼女によれば、男の好みは、乳房、尻、脚の三つに大別できるという。 まず、乳房が好きな男だが、この手のタイプは見栄っぱりで、自己顕示欲が強く、他人を助けるといった人情味に欠けるという。
 次に、お尻が好きな男は、従順で引っ込み思案、そして謙虚。 脚が好きな男は、社会的な活動が活発で、他人を助けることをいとわないという?
 女性のパーツの中で最も人気のある乳房については、こんな研究もある?
 オハイオ大学のアルビン・スコーデル氏によると、依存心の強い男ほど、小さいオッパイを好むという? フロイト流の解釈でいうと、依存心の強い男は、口唇期型といって、赤ちゃんのころ、母親のオッパイを吸った快感がいまだに忘れられなかったり、反対にうまくオッパイを吸えなかったタイプに多いとされている。 で、いずれにせよ、この手の男はオッパイの大きな女性を好むというのがフロイト説なのだが、スコーデル氏の研究は逆の結果になっている。
 どっちの説が正しいのか。 答えは、学者より女性のほうが知っている?・・・だと

(女性のどのパーツが好きかは、男性の好みの個人差ということで
愛撫の内容や順番が変わってくるのだろうけどぉ・・・
女性に不快感を与えるほどに偏ってくると問題だ
極端なフェチなど、通常では考えられないほどの行動を起こされると
女性も戸惑ってしまうだろうね
で、どの男性も最終目的地は・・・女性器・・・)
by sikoukairo2 | 2009-09-01 04:02 | Comments(6)
Commented at 2009-09-01 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sikoukairo2 at 2009-09-02 02:39
???・・・察しました、そちらの趣味の方ですか?
アナル・セックソ・・・
Commented at 2009-09-02 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sikoukairo2 at 2009-09-02 19:13
感触は、どのように異なるのでしょうか?
Commented at 2009-09-03 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sikoukairo2 at 2009-09-04 02:55
経験者は語る、といったところですね・・・