人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

耳栓してHするといつもより感じるってホント?

 セックスもマンネリになってくると、いろいろと変化をつけたくなるものだ? カーセックスや屋外セックスなど場所を変える方法もあれば、目隠しをしたり道具を使ったりして、ソフトSMを楽しむという方法もある・・・らしい
 刺激がほしいといってもそこまでは・・・という人には、彼女に耳栓をするといいかもしれない? 耳栓をするだけで、彼女の感覚は驚くほど上がるはずだ?
 耳栓をすると感覚がよくなるのは、周囲の雑音がシャットアウトされるためだ。 女性はセックスするさい、自分のイメージに没入したほうがより感じやすくなる。 だから女性は明るい部屋でするよりも、暗い部屋で目をつもってしたほうが、より感じるのだ。
 それと同じことで、音が聞こえないほうがセックスにより集中でき、性感が高まっていく。
 また耳栓をすると、自分の心臓音やあえぎ声が体の中で反響する。 これがまた新鮮な刺激となって、さらに感じやすくなる。
 目隠しやバイブレーターなどには抵抗感のある女性でも、耳栓ぐらいなら抵抗感はそんなに大きくないのではないだろうか・・・だと

(これは、一人エッチにも使えるのかな?
耳栓と目隠しを使って・・・・
でも、そんなマヌケな格好を誰かに見られたら・・・
大恥ものだ・・・)
by sikoukairo2 | 2009-09-13 05:26