人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

キスマークをすばやく消す方法って?

 思春期の少女は、「キスマーク」 に憧れたりするもの・・・らしい
まだ彼氏がいないとき、友人が首すじにつけたキスマークを見て、うらやましく思った人もいるだろう?
 もっとも、このキスマーク、いざ自分の体につくとなると気恥ずかしいものだ。 友人から冷やかされるし、親に見つかったら大変な場合もある。 まして、二股でもかけていたらもっと大変である。
 では、うっかりキスマークをつけてしまった場合、すばやく消す方法はあるのだろうか?
 基本的には、キスマークは軽度の皮下出血なので、時間がたてば自然に消えていく。 それが待てない場合は、熱めの蒸しタオルを何回か当て、そのあとレモンの輪切りを押し当てると、消えやすくなる・・・らしい
 それでも消えない場合は、化粧用のファンデーションを塗り、パウダーをはたいて隠すしかない。
 もっとも別の彼氏とお風呂に入りでもしたら、化粧が落ちてバレてしまうので、そのあたりはご用心のほど・・・だと

(後の事情や始末が気になるなら、彼にあらかじめお願いしておけば済むこと
言い分を聞き入れてくれない彼なら、最初からエッチしないこと・・・
と、割り切ってしまえば、それまで
で、なぜキスマークをつけたがるのだろうか?
動物でいう、マーキングのような行為だろうか
動物の場合は臭いをつけるそうだけど
人間の場合は視覚にうったえるものを残そうとするのだろうか?
自分の所有物だという主張で・・・?
私は、キスマークがいつまでも残ると、やはり、気になる)
by sikoukairo2 | 2009-09-24 03:50 | Comments(0)