人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

髪の毛と陰毛、どっちが早く伸びる?

 ひと口に 「毛」 といっても、体にはいろいろな毛が生えている。 その伸び方も、生える場所によってまったく違う・・・らしい
 顔のひげは、毎朝剃らないと翌日には目立ってしまうもの。 一方、頻繁に陰毛を切ったり剃ったりする人は、ハイレグ水着を着るギャルくらいのものだろう。
 そう考えると、ヒゲや陰毛、あるいは髪の毛の伸び方にはずいぶん差があるように思えるが、じっさいのところどうなのだろう?
 伸び方の早い順にいうと、ひげ、髪の毛、陰毛の順になる。 一日に伸びる長さは、ひげが0.38ミリ程度、髪の毛が0.3ミリ程度、陰毛が0.2ミリ程度である。
 というと、ここで首をひねる人がいるかもしれない。 ヒゲの一日に0.38ミリや髪の毛の0.3ミリは、生活実感から納得しやすいだろう。 3ヶ月切らずにいると、ヒゲは34ミリ、髪の毛は27ミリ伸びるというわけだ。
 しかし、陰毛はどうだろうか。 3ヶ月放っておけば、18ミリも伸びるはずだ。 1年なら7センチ以上である。 にもかかわらず、手入れをしなくても伸びすぎて困るということはない。
 まぜ、陰毛が切らなくても邪魔にならないかというと、陰毛の ”寿命” が短いからである。 髪の毛の寿命は4年から6年もあるが、陰毛の寿命はせいぜい1年。 そのため、大半の陰毛は数センチも伸びれば、自然と抜け落ちてしまうのである・・・だと

(陰毛の寿命が長かったら・・・女性は手入れをしなければならないことに・・・
下着からのハミ毛は、見映えのよいものではないからね
人によっては、小用ときに邪魔になるかもしれないゾ
衛生面も考えると、長い陰毛は好ましくないだろう・・・
風呂上りにドライヤーで乾かすハメになればカゼをひくかも
で、陰毛が濃くて長い人は下腹部の保温に役立つ?
腹巻くらいの保温力があれば省エネ・・・なわけないか
ところで、相撲の人がつけるスダレのようなものは何だろう?
両手で陰毛をかき分けるようなしぐさに見えるけど)
by sikoukairo2 | 2009-10-25 02:05 | Comments(0)