人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

”当たり”のアダルトビデオを見抜くコツ?

 アダルトビデオを借りたところ、まったくの期待はずれだったという経験をもつ人は少なくないだろう。 なにしろ、アダルトビデオは低予算でつくられているので、そのぶん玉石混淆である。 それも、「玉」 よりもはるかに 「石」 のほうが多いといえる・・・らしい
 むろん、「玉」に当たった人は幸いである。 では、数あるAVビデオのなかから ”当たり” を探し出すには、どうすればいいのだろうか?
 第一には、制作会社をよくチェックすることだ。 これまで借りたなかで、よかったと思うビデオビデオの制作会社を覚えておく。 アダルトビデオは、制作会社によって出来不出来が大きく分かれる。 だから一度 ”当たり” だった制作会社なら、ほかの作品も ”当たり” の確率が高くなる?
 また、AV女優よりも、むしろ監督に注目することだ? 低予算、短時間に撮影するAVビデオの出来は、監督の手腕にも大きく左右される。
 また、同じことをするカラミでも、監督によってテイストが変わってくるものだ? 以前、あなたにとって当たりの作品をつくった監督なら、その後もあなたにとっての当たり作品を撮っている可能性は高い。 少なくとも、飽きるまでは追っかけてみる価値はある?
 なお、パッケージの写真はAV女優の顔に関しては、あまり当てにならないといえる? 最近は写真修整が容易になっているため、メジャーな女優をのぞけば、かなり修整されていることがある? パッケージ写真と映像では、まるで別人ということも多い・・・だと

(私には、何が当たりで、何がはずれなのかすら理解できていない状態
内容が、観る人の嗜好に合うか合わないかの問題だろうか?
私には馴染みの少ない世界であるため、理解できないのかな?)
by sikoukairo2 | 2009-11-11 02:49