人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

セックスを強くする方法はあるが、弱くする方法はある?

 多くの男性は 「もっと強くなりたい」 と思うものだが、なかには 「弱くしたい」 という人もいる? たとえば、次のようなケースである。
①仕事や勉強に打ち込みたいのだが、頭がモヤモヤ、体がウズウズしてまったく集中できない。
②近くに女性なんて一人もいない、人里離れた工事現場で働いている。
③仏教の修行中で、女犯を禁じられている。
というような場合で、案外、「弱くなりたい」 と願う人はいるもの・・・らしい
 では、精力を弱めるにはどうすればいいかというと、一つは 「匂い」 を利用することだ。 たとえば、フルーツ系の香りには、気持ちを落ち着かせる鎮静作用がある。
 この鎮静作用は、性的興奮を抑えるのにも効果的だ。 そこで、寝室にリンゴやメロン、オレンジなどを置いておく。 するとベッドに入ってから、女性のハダカがちらついて眠れない、なんてことはなくなるかもしれない。
 もう一つ、食事の量を減らすという方法もある。 実験によると、一日のカロリー摂取量を半分に減らした状態をつづけ、性衝動を調査したところ、異性への関心が薄れていたという? ようするに、それまで性的な夢を見ていたのが、食べ物の夢ばかりを見るようになったのでる。
 精力をつけるために、肉をはじめ精のつきそうなものを食べる人は多い。 逆に精力を弱めるには、あまりカロリーをとらなければいいというわけである・・・だと

(世の中には、禁欲しなければならない事情をもった人がいるのかもしれないね
そんな人には私のブログなど、まさに目の毒かもしれない
リアルな描写ではなく、ソフトにウケねらいを交えてのシモネタ話だけど
これをもっとリアルに方向転換したら、私の思考回路が追いつかない
かもしれないけど・・・)
by sikoukairo2 | 2009-11-14 02:25