人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

「真珠入りは気持ちイイ」って、マジっすか?

 男性なら誰しも、自分のペニスで女性をよろこばせたいと思うものだ。 その願望が高じて、ペニスに真珠を埋め込む人もいる。 亀頭を中心に真珠の玉を埋め込み、そのデコボコ感で女性を気持ちよくさせようという・・・らしい
 では、真珠入りのペニスは女性を本当よろこばせるかといえば、どうやらそうでもないようだ。 それどころか真珠入りは、むしろ不評なことのほうが多いくらいなのだ。
 亀頭に真珠が入っていると、挿入時、女性の膣口には異物が当たることになる。 女性は、これを 「痛い」 と感じることが多いのだ。 ペニスは硬直しているといってもふにゃふにゃの海綿体である。 それよりも、はるかに硬質のものが粘膜をこするのだから、当然といえば当然だろう。
 女性にとって真珠入りのペニスは、気持ちいいどころか、痛いだけのシロモノに終わることが多いのだ。 そして一度 「痛い」 と感じると、女性の性感はたちまち冷めてしまう。
 そうはいっても、コンプレックスのなせるわざなのか、ペニスを加工したいと考える男性はいつの時代にも存在し、最近では真珠の代わりにシリコン玉を入れる人がいる。 真珠よりはやわらかな素材なので、こちらのほうがまだしも女性に痛みを与えないようだ。
 もっとも、それで女性が本当によろこんでいるかというと、かなり妖しいところではあるが・・・だと

(真珠入りペニスを経験した女性にアンケート調査でもしたのだろうか?
でも、どのようにして経験女性を探し出すかが問題だね
正直に経験者だと名乗り出る女性がいるか疑問だし・・・
で、真珠はペニスに最大、何個入れることができるのだろう?
真珠入りペニスのギネス記録もあるのだろうか?
だいたい、そんなものを入れた男性はペニスが痛くないのかな?)
by sikoukairo2 | 2009-11-18 03:21