人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

「ボディーピアスをすると、性感が高まる」は正しい?

 性器に加工をくわえる人は昔からいるが、その最新版といえるのが、「ボディーピアス」 である。 耳にピアスをしている人はよく見かけるが、これをペニス、睾丸や膣、乳首などにほどこすのだ。 そして、性器にボディーピアスをすると、性感が高まるといわれはじめている・・・らしい
 たとえば、マニア向けの雑誌には、性器にピアスをしてから性感が高まった、というカップルからの投稿がたくさん掲載されている? じっさい、ボディーピアスによってセックスライフがさらに充実した、というカップルは少なからず存在するようである?
 もっとも生理学的に見ると、ボディーピアスによって性感がアップするという話は、相当疑問である。 性器や乳房に異物を装着すると性感が高まるというのは、神経学的にありえないことなのだ。 ピアスを入れれば、部分的にクリトリスや乳首が盛り上がりはするだろう。 だからといって、性感とは結びつかないのだ・・・
 それでも、現実にボディーピアスによって性感が高まったというカップルがいるのは、性感にはメンタル面が大きくかかわるからだろう。 ピアス入りの性器を見て興奮したり、ピアスが膣壁に当たっている様子を想像すると、より感じやすくなるというわけだ・・・だと

(寒気がする、注射すら遠慮したいと思っているのに勇気があるというか・・・
ピアスをする人の気が知れないよ・・・私ならそんなことは絶対にしない
もし男性がしているのを見れば、そのまま固まるかも
映画 「セル」 だったかな、多数のピアスをした男性が登場するが
目をそむけたくなったのを覚えている
で、元祖、本家本元(かもしれない)のピアスといえば、牛の鼻輪
鼻輪をしている人を見たことは無いけど、もしいれば・・・
食事のとき邪魔になってしょうがないだろう・・・)
by sikoukairo2 | 2009-11-20 01:22