人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

「口の大きな女性はアソコも大きい」ってホント?

 口の大きな女性は、セクシーに見えるものだ。 とくに、大きな口に真っ赤な口紅が塗られると、そそられる男性はますます増えるだろう・・・ これは、唇が女性器を連想させることと関係している・・・らしい
 たしかに、唇と女性器には共通点が多い。 まず、形が似ているし、唇も女性器も粘膜からできている。 女性器のことを ”下の口” と表現することもあるが、単に外部に対して開いているだけでなく、両者は構造的にもよく似ているのである。
 そんなところから、口と女性器を関係づける俗説が数多く存在する。 古来、「口の大きな女性はアソコも大きい」 「おちょぼ口の女性は締まりがいい」 などといわれてきた。
 たしかに、口の大きな女性は女性器も大きくて、どんなペニスでもくわえ込みそうなイメージがするものだ。 逆に、おちょぼ口の女性はおしとやかな雰囲気で、女性器も小さめにできているような気がする。
 しかし、両者の大きさには相関関係はない。 ともに粘膜でできているからといっても、口は口、女性器は女性器である。 口の大きな女性で女性器が大きい人もいれば、そうでない人もいる。 おちょぼ口で大きな女性器をもつ人もいる。
 「口の大きな女性はアソコも大きい」 というのは、イメージがつくりあげた根拠のない俗説といっていい・・・だと

(口から女性器を連想する、男性のたくましい想像力が生んだ俗説・・・
もっとも、女性器は見せて歩く部分ではないから、想像するか・・・
拝見させてもらって(可能ならば)、確認する・・・しか方法はない?
で、見れば触りたがる、触れば挿入したがる、挿入すれば発射するまでピストンする
結局、口の大きさ云々ではなく、ヤリたいだけだよ)
by sikoukairo2 | 2009-11-22 02:08