人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

「日本女性は世界で一番イキやすい」の根拠とは?

 「幸せな人生を送りたければ、アメリカ人の家に住み、中国人のコックを雇い、日本女性と結婚すること」 という言葉がある。 アメリカ人の家や中国料理と並んで、日本人の妻は世界の男性の理想というわけ・・・らしい
 この話と直接関係するかどうかはわからないが、「日本の女性は世界でいちばんイキやすい」 という説がある。 じつはこの説、かなりの根拠がありそうなのだ。
 第一の理由は、日本女性が外国の女性に比べると、体毛が薄いことである。 それだけ、外部からの刺激に敏感になり、愛撫による快感が強くなる。
 また、バストやヒップを見ればわかるように、日本女性は外国の女性よりも皮下脂肪が薄い。 これは性器についても当てはまり、日本の女性の場合、性器をおおう大陰唇の脂肪が薄いのだ。 そのぶん刺激が小陰唇やクリトリスにストレートに伝わりやすい。
 さらに男性としても、女性の大陰唇の脂肪が薄いと、インサート後、ペニスによりダイレクトな刺激が伝わってくる。 その分、名器と感じやすくなる。 くわえて、日本女性はきめの細かな美しい肌をもっている。 これは、男性にとってひじょうに心地よいものだ。
 そんなわけで、日本女性を相手にすると男性はよりハッスルしやすくなる。 そのぶん ”サービス” がよくなり、女性は深い満足感を得られるというわけだ。
 こうして見ると、「日本女性は世界でいちばん感じやすい」 というのは、あながち間違いではないかもしれない。 外国女性が大声を上げるのは、文化の違いによるところが多い。 日本女性のほうがあえぎ声を我慢しながら、より深く感じているといえそう・・・だと

(私自身の感度がどの程度のものなのか、他人と比べることができないし・・・
おそらく、相手の男性による愛撫によっても感じ方が異なると思う
感度を数値化するセンサーと機械で表示でもしない限り比べることは困難だよ
まして、外国の女性の感度など、私にわかるわけないし・・・
私の場合、少しの刺激でも、くすぐったいと感じるけど、これは標準?)
by sikoukairo2 | 2009-11-24 02:44