人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

「前戯に時間をかけると妊娠しやすい」ってマジ?

 「長時間ペッティングすると、妊娠しやすくなる」 という説がある・・・らしい
しかし、ペッティングはいざ本番に向かう前の重要な手順である。 妊娠したくないからといって、ペッティングをあっさりすませると、セックスの楽しみは半減してしまう。
 その意味で、まだ子どもが欲しくないカップルにはあまり信じたくない説だろうが、残念ながらこれはある程度根拠のある話だ。
 ペッティングをすると、女性のアソコはじょじょに濡れてくる。 愛撫によって女性の性感が高まり、男性を受け入れやすい状態になっていくのだ。 つまり、ペッティングに時間をかければかけるほど、女性は性感が高まり、アソコの濡れ具合もよくなってくる。
 しかしアソコが濡れるのは、ペニスをスムーズに受け入れるためだけではない。 膣内をアルカリ性にして、精子の活動を活発にするという意味もあるのだ。
 つまり、濡れれば濡れるほど、精子は卵子までたどりついて受精しやすくなるわけで、「ペッティングに時間をかけるほど、妊娠しやすくなる」 というのは、あながち間違いではない・・・だと

(世の中には、早々の本番を期待する女性がいるかもしれないけど
適度なペッティングは必要だと思うよ・・・
で、過度のペッティングになると、どうなるのだろう?
さらに、十分に濡れた状態になってから放置されたら生殺しだね)
by sikoukairo2 | 2009-11-27 02:46