人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

お医者さんごっこは、どこまですれば罪になる?

 「はい、診察しますから、服を脱いで診察台の上に寝てください」なんてやるお医者さんごっこ。一種のロールプレイングだが、小さい子ども同士の遊びならまだしも、大人が子ども相手にすると、即、犯罪行為になる?
 たとえ子どもがよろこんでいたとしても、相手が13歳未満なら、それだけで犯罪が成立する。相手がマセた子どもで「いいわよ」といっても、訴えられれば警察のごやっかいになることになる・・・らしい
 もっとも、ひと口にお医者さんごっこといっても、その”診察方法”によって、罪の内容はずいぶん違ってくる。
 挿入していれば、当然レイプである。強姦罪となり、2年以上の懲役となる。服を脱がせただけの場合は、強制わいせつ罪が適用され、懲役6ヶ月以上7年以下となる。また、たとえ服を脱がせていなくても、体に触っただけで同じく強制わいせつ罪である。
 また、脱がせたりさわったりするときに子どもが抵抗して、たとえば爪で引っかき傷をつけたり殴ったりすれば、さらに罪は重くなる。強制わいせつ致傷罪で、無期または3年以上の懲役である。
 「お医者さんごっこ」という響きこそかわいいが、大人が子ども相手にすれば、どう弁明しても犯罪になる。どうしてもしたいなら、そういうプレイを一緒に楽しんでくれる彼女か、専門風俗店を探すこと・・・だと

(お医者さんの真似事という遊びで済めばまだしも、本物の医療器具を持ち出して診察されるのは考えものだね、器具の扱いを間違えて傷つくとか、痛いとか汚いプレイに発展するのも嫌だよ。
後に蟠りの残らない行為が無難だよね)
by sikoukairo2 | 2010-05-09 02:52 | Comments(0)