人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性が男性を犯したら、やはり強姦罪になる?

 女が強くなったのか、男が弱くなったのか、日本女性には男性を襲う人も出てきた? いやがる男性を押し倒し、強引にセックスにもち込んでしまうのだ。同じことを男性が女性にすれば強姦罪になるが、はたして女性が男性を襲った場合はどうなるのだろうか?
 日本は男女平等を建前としている国だが、この点については平等ではない。犯された男性にすれば、そんなバカなといいたくなるだろうが、刑法では次のように定められている・・・らしい
 刑法第177条には(強姦)として、「暴行又は脅迫を以って13歳以上の婦女を姦淫したる者は強姦の罪と為し」とある。
 すなわち強姦罪とは、「女性」を姦淫した場合のみ、適用される法律なのだ・・・刑法では、男性が姦淫されるケースをいっさい想定していない。したがって罪も成立しないというわけである?
 それでは、襲った女性は無罪で、襲われた男性はまったくの泣き寝入りかというと、そんなことはない。こういう場合は、第176条の強制わいせつ罪が適用される。ここには「暴行又は脅迫を以って猥褻の行為を為したる者は6月以上7年以下の懲役に処す」とある。
 この条文では性別についてふれていないので、被害者が男性でも女性でも犯罪が成立する・・・だと

(女性が男性を犯すというケースは極稀だろうけど現実にはそんな事件があるんだ・・・
草食系の男性を狩る肉食系の女性、なんて言葉を耳にすると俄然現実味を帯びてくるゾ
通常なら男性は「いいじゃないか、減るものではないから」などと女性を口説くが、女性は増える可能性があるから厄介だよ、まして女性から積極的に男性を押し倒すのは勇気がいるゾ
で、その場合の体位は騎乗位かな?犯す側が下や背面だとややこしいことに・・・)
by sikoukairo2 | 2010-05-19 02:12 | Comments(0)