人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

なぜ風俗嬢は、年中カゼをひいているの?

 なじみの風俗店へ行って、気に入ったコを指名すると、「すみませんねえ。〇〇ちゃんは、今日はカゼでお休みなんですよ」と断られることがある。こんな断り文句がつづくと、「あのコは、オレをいやがっているのじゃないか」と勘ぐりたくもなるものだ。
 だが、この言葉、その場しのぎの言い訳のようであって、案外、事実ということも考えられる。じつは、風俗嬢はひどくカゼをひきやすい・・・らしい
 なにしろ、彼女たちの仕事着は、下着だけかもしくは全裸である。「今日はカゼ気味だから」と、厚手のセーターを着るわけにはいかない。
 しかも、風俗店はたいてい、窓もないビルのなかにある。風通しは悪く、太陽の光は一日中射し込まない。カゼのウイルスが繁殖するには絶好の環境であり、少しでも疲れているとたちまちカゼをひいてしまうのだ。
 さらに、風俗嬢の収入は出来高に比例するから、休めばもちろん収入はゼロになる。そこで、少々カゼ気味でも無理して出勤し、全裸でがんばれば、いよいよカゼをこじらせることになる。
 そのうえ、昼はOL・学生、夜は風俗嬢というコも少なくないから、一日中体を休められないわけで、いったんカゼをひくとなかなか治らない。
 一人がカゼをひくと、3日もすればほとんどのコにうつるという。そんなわけで風俗嬢には、年中カゼをひいているコが少なくない・・・だと

(風俗嬢って、案外過酷な職業なんだね・・・
それに比べ私は、のほほんで気ままな生活だぉ
だからブログが続くのかなぁ?
で、今はキャミとショーツのみ、風俗嬢みたいかな?)
by sikoukairo2 | 2010-06-29 03:35