人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ランジェリーパブの女のコ。生理の時はどうしてる?

 彼女と部屋で楽しく過ごしているとき、気持ちが盛り上がってキスをした。そこから下着をはずして・・・と思ったところ、彼女から「今日は生理中だからダメ」と、ストップがかかることがある。
 生理中の女のコというのは、セックスはおろか下着姿さえ、なかなか見せてくれないものだ。
 では、下着姿で接客するランジェリーパブで働く女のコは、生理のときはどうしているのだろう。やはり、その日は休まざるをえないのだろうか。
 もちろん、なかには休むコもいる。だが、店に出なければお金は入ってこないのだから、それでもがんばるというコもいる。タンポンをしていれば、かなり過激な下着でもそれほど問題はない。
 困るのは、タンポンがダメというナプキン派だ。この場合、薄い下着や切れ込みのキツい下着だと、ナプキンがモロに見えてしまう。
 そこで、生理中の女のコは下着姿でなくてもOK、というランジェリーパブもある。もっとも、下着姿でないランパブ嬢を指名するお客はあまりいないそうだが・・・だと

(下着姿またはそれに近い姿を他人に見せなければならない場合は困りものだね
なんといっても色が目立つから、ブルーデーといいながら赤!
女性によっては、出血量が多い人はなおさら処理に手間がかかるゾ
水着姿なら自分の意思で見せていると思うかもしれないけど・・・
やはり処理を必要とする期間に肌を露出しなければならない場合はね・・・
で、無くても困る生理のジレンマ、一度に大量放出もできないしストップも不可)
by sikoukairo2 | 2010-07-05 03:20