人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性も腹上死することがある?

 腹上死とは、端的にいえば、セックス中や直後に突然死すること。”腹上”といっても、セックスにはさまざまな体位があるから、現実には「腹下死」することもある。
 突然死が起きる主因は、むろん性交による興奮である。それが引き金となって、その人の持病や高血圧、動脈硬化などが原因となり、突然の発作を招く。
 腹上死は、揶揄的に「男として理想の死に方」といわれることもあり、男性だけに訪れる死というイメージがあるが、女性が亡くなることもある。興奮によって、心臓が止まったり、脳の血管が切れたりするのに、男女の違いはない。
 そればかりか、女性には男性には起こりえない、女性独自の腹上死パターンも存在する。それは、女性の膣に空気を吹き込んだときに起きる。すると、まれに血管中に血栓が生まれ、血管内を移動し、心臓に達して心筋梗塞をひき起こし、そのまま死亡・・・というケースだ。多様なプレーを楽しむ人が増えているご時世ゆえ、今後このケースによる女性の腹上死が増加するだろうと予測されている・・・らしい
 また、腹上死は、男女の別なく不倫の関係で起きる割合が圧倒的に多い。妻や夫といたすときよりも、興奮レベルは高いだろうし、また不倫関係では、いっぽうが発作を起こしたとき、相手方は「関係がバレるとまずい」と、つい119番通報をためらう。そのため、治療が遅れて、本来なら助かるのに死に至るというケースが多いのだ。
 万が一、あなたが性交中に体調に異変を感じたら、恥も外聞も捨て去ること。すぐに相手に「救急車を呼んで!」と頼んだほうがいい・・・だと

(女性の腹上死なんて、とっても恥ずかしい死に方だよね、まさしく昇天そのもの・・・
さらに全裸の状態で鑑識の検査を受けることになれば、死んだ後も恥ずかしいゾ
で、突然死しないように、日ごろの健康管理に気を配ろう・・・)
by sikoukairo2 | 2010-08-13 02:26 | Comments(0)