人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性の”名器”と呼ばれるのは?

 女性の名器といえば、まずあがるのが「数の子天井」「ミミズ千匹」「巾着」「三段締め」などである。
 このうち、「数の子天井」と「ミミズ千匹」は特徴がよく似ている。「数の子天井」とは膣内部が数の子のようにザラザラしている状態。その感触が、ペニスにはたまらないという名器だ。
 いっぽう、「ミミズ千匹」は、膣の内部に無数のヒダがあるように感じられる名器。ペニスにたくさんのミミズがまとわりつくような感じが、男性を喜ばせる。「ミミズ千匹」も「数の子天井」も、複雑な快感を与える名器といっていい。
 「巾着」や「三段締め」タイプは、男性のペニスを締めつけるタイプの名器。「巾着」は口をひもでくくるようにした小物入れのことなので、そこから膣口部分がよく締まる名器をさす。いっぽう、「三段締め」は、膣の内部で三段階にわたって締めつけてくるような名器である・・・らしい
 「数の子天井」や「ミミズ千匹」のような複雑なタイプの名器には、努力してもなかなかなれるものではない。いっぽう、「巾着」や「三段締め」タイプは日々の”筋力トレーニング”によって、ある程度到達できる境地のようだ・・・だと

(これって、自分自身のアソコがどうなのかってわからないよね、指を入れてみるにしても、他人のと入れ比べるわけにもいかないし・・・男性の意見を聞くしかないのかな?
で、男性は、数の子やミミズを使ってオナニーをするから感触が似ているとか言うのだろうか?
ミミズを使うのは勇気がいるだろうね、せめて糸コンニャクにしたらどうだろう・・・ゲロゲロ)
by sikoukairo2 | 2010-08-18 04:11