人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

アンダーヘア用のかつらがある?

 無毛症にコンプレックスを感じているが、ホルモン治療を受けるのはいやだ・・・そんな女性向けに、医療用カツラメーカーでは「アンダーヘア用かつら」を手がけている・・・らしい
 アンダーヘア用がふつうのカツラと違う点は、「素材が人毛オンリーであること」だという。
 人工の毛をつかえないのは、熱に弱いからだ。陰毛は、髪の毛などと違って縮れていることが特徴だが、人工毛を使用すると、縮れ加工をほどこしても、お湯につかったときに加工がとれてしまう。だから、「風呂から上がったら、下の毛がストレートヘアになっていた」ということになってしまうのである。
 あるメーカーに聞くと、既製品は、黒い毛でSサイズ、Mサイズの2種類しかつくっていないそうだが、オーダーメイドも可能で、好みによって、色、生え方の形や縮れ具合を好きにつくれるという。年に数人ほど、ブロンドを注文する人もいるそうである。
 気になるお値段だが、既製品は3万円台でオーダーメイドは4万円台からとか。”面積”のわりには、お高いようである。
 なお、人毛は熱に強いとはいえ、やはり長湯は禁物。「カラスの行水で入ることが望ましい。温泉に入るときはかならずとってください」とのこと・・・だと

(しげしげと自分のアンダーヘアを眺めてみた・・・普通かな?
アンダーヘアの生える面積が広いのも困るけど、無毛も恥ずかしい?
私個人の意見ではパイパンのほうが清潔だし、ハミ毛の心配もない上に手入れをする手間が省けるゾ
陰毛を落とすような恥ずかしい思いをすることもない
男性にしてみれば、クンニで歯の間に陰毛が挟まったら爆笑ものだよ、笑いながらセックスなんてできないよぅ)
by sikoukairo2 | 2010-08-22 04:14