人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

EDになったら狭心症の疑いが・・・?

 エッチをしたい気持ちはあるのに、ペニスがその気になってくれない。男としてEDにおちいるほどショックなことはないが、そうなったとき、ただ落ち込んでいてはいけない。
 「EDになったら狭心症を疑え」といわれるように、気持ちを切り替えて心臓病の検査を受けたほうがいい・・・らしい
 ペニスの動脈と心臓を取り囲んでいる冠状動脈とは、動脈硬化の度合いが一致するといわれるのだ。EDになるときには、ペニスの動脈硬化が進み、海綿体に血液が十分に行き渡らなくなった状態も含まれる。その場合は、心臓の冠状動脈の硬化も進み、狭心症を発症する可能性が高まっている可能性が高いのだ。
 つまり、EDは狭心症のサインになるというわけで、命が惜しければ、それを機会に細かく検査しておきたい。狭心症を早期発見し、命拾いできれば、EDになったというショックも少しは和らぐだろう。
 もちろん、心臓は元気で、EDのほうは動脈硬化と関係がないという結果が出るかもしれないが、それはそれで、「心臓に問題ない」と安心できれば、EDも治るかもしれない?・・・だと

(EDと狭心症は関係があるとは知らなかった、もし、EDの治療で狭心症の疑いを宣告されたらダブルパンチ状態というか、踏んだり蹴ったりの状態だよね。さらに、同じ循環器の症状として捉えれば、脳梗塞も心配しなければならないゾ、まさに悪夢の三重苦・・・
で、女性の場合はどうなの? クリトリスが勃起しなければ狭心症の疑いアリ?
私の場合、1人エッチのとき、ささやかながらクリが勃起するけど・・・)
by sikoukairo2 | 2010-09-11 01:46