人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

ソープ嬢の下着の色には”ヒミツ”がある?

 風俗雑誌のソープ嬢の紹介写真をみると、その多くは下着を身につけている。性感ヘルスやイメクラ嬢の写真には全裸の人が多いのに、ソープ嬢の全裸写真には、まずお目にかかれない・・・らしい
 これは、ソープ業界の申し合わせで、紹介写真に全裸写真をつかうのはNGとされているからだ。ただ、そのルールは、ひとつの面白い現象を生んだ。ソープ嬢たちがつけている下着の色が、彼女たちが歓迎するお客の層をあらわすようになった?
 たとえば、ソープ嬢が白い下着を身につけていれば、客層を問わないということか、年配のお客を好むことをあらわしている。白い下着で清純さを強調することで、オジサンの関心を引こうというわけである。
 また、赤や黒の下着を身につけていれば、洗練された女性を印象づけることで、30~40代の男性を好むことをあらわしている。逆に、「若い男性を待ってるワ」というソープ嬢は、ヒョウ柄やパステル色の派手な下着をつけている。
 ただし、ヒョウ柄の下着をつけているからといって、オジサンが指名すると嫌がられるというわけではない。若い男性を好むソープ嬢には、若者のような気持ちで接すれば、オジサンでも楽しく過ごすことができる・・・だと

(私は今、薄いピンク色のショーツを穿いている、他のはパステルカラーが多いけど、男性が何色を好むのかなんて考えていなかったよ、見せるわけでもないしぃ・・・
私は、派手な色や柄物は好まないので、あってもワンポイントくらいまで、デザインもシンプルな物が多いよ。
で、だからといって今、男性を誘っているわけではないけど、だいたいが深夜だしぃ、みんな寝てるよね。)
by sikoukairo2 | 2010-09-24 03:29