人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

風俗嬢はなぜ、広告写真で口を隠すの?

 風俗店の写真広告では、風俗嬢が自分の手で「口」を隠していることがある。といって、「ある、ある!」と答えた人は、東海や九州地区に住む人に違いない。
 風俗嬢が写真で顔の一部を隠すのは、いわゆる「顔バレ」を防ぐためたが、ふつうは目を隠す。ところが、東海や九州地区で発売されている新聞や風俗情報誌には、風俗嬢が自分の手で口を隠す写真が掲載されていることが多いのだ。彼女たちが口を隠すのは、店側の要望から生まれた・・・らしい
 店側としては、在籍する女の子の写真を新聞や情報誌に掲載して、とにかくお客を呼び込みたい。ところが、東海や九州地区の風俗嬢は地元の子が多いこともあって、なるべく顔を出したくない。かといって、目を隠したのでは、ありきたりで面白くない。顔出しギャルの多い首都圏や関西圏の風俗広告と比べると、いかにも迫力不足である。
 そこで考え出されたのが、口を隠すという方法。目を隠すよりは、女性の雰囲気がわかるし、ちょっとミステリアスで読者の想像もふくらむのではないかとうい期待も込められている・・・だと

(顔の一部を隠したとしても、写真を公開するのは勇気がいるよね。
私もこのブログで写真を公開する気にはなれないよぅ、悪事を働いているわけではないけどぉ。
世間で、あのブログの女だと言われて後ろ指を指されることになったら、とても恥ずかしいゾ
で、読者さんには私の人物像を勝手に想像してもらおう・・・)
by sikoukairo2 | 2010-09-25 02:35