人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

コンドームをペロペロなめて害はないの?

 ファッションヘルスやイメクラでは、生でくわえる「生フェラ」が定番だが、なかには、フェラチオするときにもコンドームをつけてから、くわえる風俗嬢がいる。いわゆる「ゴムフェラ」で、どうしても生フェラに抵抗があったり、病気が怖いときなどに行なわれている・・・らしい
 しかし、ゴムフェラでは、コンドーム自体をなめることになる。コンドームの外側はヌルヌルしているが、ペロペロなめても害はないのだろうか?
 メーカーによれば、口に含んでも問題はないという。コンドームの外側のヌルヌルは、シリコンオイルと呼ばれる食品添加物。すべりをよくするためにコンドームの表面に塗られているが、泡を消す物質としてチョコレートやカマボコにもつかわれているものなので、口に入れても安全だという。
 しかも、シリコンオイルには、長期の保存に耐えられ、ゴムにも影響を与えないという利点がある。ゴムフェラ派の女の子も、安心して口にパクリと含めるというわけだ・・・だと

(気になるのは、シリコンオイルの味だね。あまりにも不気味な味や異臭がするコンドームだったら、フェラが嫌いになるかも。
で、美味であっても、その場にそぐわない味も考え物だ、ギョーザやレバニラ炒めだったら、空腹を感じてしまうかも・・・)
by sikoukairo2 | 2010-10-05 04:04