人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

彼女の淫乱度は、まぶたを見ればわかる?

 昔からの言い伝えに、「上まぶたのはれた女性は淫乱」という説がある? この場合の「はれた」とは、眼病やケガで病的にはれた状態をさすのではない。単に「むくんだ」状態のことである。
 上まぶたが一時的にむくむのは、寝不足や酒の飲みすぎなどによって、肝臓が疲れているときにあらわれることが多い。肝臓が疲れていると、水分を排出する機能が低下し、細胞と細胞をつなぐ結合組織に水分がたまって体がむくんでいく・・・らしい
 そうなったとき、まぶたの皮膚はひじょうにうすいため、むくみがはっきりあらわれ、また人目につきやすいのだ?
 たとえばの話、職場の同僚に、しょっちゅうまぶたをむくませて出社してくる女性がいたとする。しかし、仕事で徹夜をしているわけではないし、そばによっても酒くさいわけでもない。
 となれば、その女性が毎夜、相当に励んでいる可能性はたしかにある。夜を徹してセックスに励み、寝不足と疲労でまぶたをむくませているということは、おおいに考えられることだ。
 ただし、いまどきはパソコン・ケータイの全盛時代である。夜はブログの更新やチャットに忙しく、それでまぶたをはらしているだけかも・・・だと

(男性は、女性の些細な変化をすべてエッチな方向に結び付けて考える習性があるようだ・・・
その想像力のたくましさがボケ防止に役立っていたりして・・・
で、深夜にパソコンを立ち上げる私のまぶたは、はれているのかなぁ?
自覚症状はないような気がするけど、実際に顔を公開する勇気がないので・・・)
by sikoukairo2 | 2010-11-05 02:25 | Comments(0)