人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

私のパソコン、復活したのかな?

 今日、友人の美多民が遊びに来たのでパソコンの状態を看てもらった。
どこを、どのように操作したのか不明だけど、使えるようになった・・・と思う。
引きこもりで世間知らずの私には、世間に詳しい美多民はありがたい存在だ。
と、感謝している・・・でも

 美多民に頼りきりの私は、少しづつ逆らえない存在にもなっているのが事実
このままだと、どうなるのだろう? ヤバイことになるかもしれないゾ

で、明日からブログを再開しようと思っている・・・
今夜は私の手料理でささやかなお礼を準備している
by sikoukairo2 | 2010-11-13 15:41