人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

恋愛投資の利回りは、女性のホクロで予想する?

 昭和初期に活躍した人相の大家・山口素櫻の説によると、女性をナンパするときは、相手の顔にあるホクロに注目するといいという。ホクロの位置によって、その女性の恋愛嗜好や運勢がわかり、それをもとに判断すれば、ナンパの成功率から、その女性とつきあったとき、どういう恋愛パターンに発展するかが予想できるという・・・らしい
 山口説を現代的にいいかえると、大要は以下のとおりである。
1唇にホクロのある女性:色難にあいやすい相。惚れっぽく、情事におぼれやすい。したがって、ナンパ成功率はかなり高い。セックスフレンド候補としても有望。
2目尻にホクロのある女性:誘惑に弱い。ただ、損得勘定にこだわるタイプなので、口説くときはギブ&テイクを心得たほうがいい。相手にトクしたと思わせられれば、お持ち帰り成功率は高い。
3鼻の下の溝にホクロのある女性:男性を楽しませる相。フランクで接しやすいので、口下手な男性でも口説きやすい。
4首にホクロのある女性:強引に口説くと落ちやすい。最初の反応が悪くてもあきらめる必要はない。押せ押せで口説けば、最終的にはOKする可能性が高い。
5乳房の谷間にホクロのある女性:尽くすタイプ。貢ぐオンナになる可能性が高い。
6乳房の下にホクロのある女性:不毛の愛に喜びを感じるタイプ。不倫の相手によい。
 ただし、以上の説は、あくまで人間的な経験則にもとづくものであり、科学的な根拠はない・・・だと

(おもむろに手鏡で自分の姿を観察してみた・・・唇の右側約10ミリ、下に約5ミリの位置に小さなホクロがある、ということは・・・私って、セックスフレンド候補?? 素敵な恋愛を夢見ているのに、遊ばれて捨てられるのかな?、あまりにも悲しい鑑定結果だよ
で、だからといって引きこもっていたら、出会いのチャンスが少なくなるしぃ・・・山口素櫻のバ~カ)
by sikoukairo2 | 2010-11-22 01:29 | Comments(0)