人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

2人そろって性転換した夫婦がいた?

 以前、フランスのリヨンに住む夫婦が、そろって性転換手術を受けて話題になったことがある・・・らしい
夫が女性に、妻が男性になったのだが、この夫婦、離婚を防ぐために性転換したのだという。
 ふたりは、もともと”男女”として恋愛結婚した。ところが、恋愛期間が長かったこともあって、結婚3年目には倦怠期を迎え、ふたりのあいだにスキマ風が吹きはじめた。
 やがて、ささいなことからのケンカが増え、さらにそれぞれに浮気相手ができて、ふたりとも離婚は時間の問題と覚悟するようになった。
 ところが、離婚について話し合ったちころ、今度はこのまま別れるのは悔しいという気持ちで一致。そして、ふたりの出した結論が、お互いに性転換手術を受けるというものだった。
 スウェーデンで手術を受けると、さっそく男女入れ替わりの生活がはじまった。すると、毎日の生活でもお互いの気持ちがわかり合えるし、セックスでも、お互いにしてほしいことがよくわかる。
互いに細かな気づかいができるようになって、その後、夫婦は円満に暮らすことになったという・・・だと

(まさしく仰天夫婦だね、でも頭の切り替えまでできたのだろうか?
不気味な夫婦生活は、お互いに気持ち悪いと思わなかったのかな?)
by sikoukairo2 | 2011-02-12 13:51