人気ブログランキング |

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

彼女の反応がよくなったと・・・

喜んでばかりいられない深~いワケ?

 「最近、彼女がずいぶん感じやすくなってさ。ボクのテクニックが上達したのかな」
などと喜ぶ男性に冷水を浴びせるようで申し訳ないが、彼女の反応が敏感になったときは、妊娠の可能性を疑ってみたほうがいいかもしれない・・・らしい
 誰でも知っているように、妊娠は精子と卵子が受精して起きる。女性器の卵巣からは月に一度成熟した卵子が排出される。卵子は、女性が生まれたときにすでにその数が定められていて、一ヶ月ごとに左右の卵巣から交互に排卵する。卵巣から排出された卵子は卵管に送られるが、そこに精子がないと長くても四十八時間程度で死滅し、対外に排出される。
 一方、男性の精巣でつくられた精子はペニスから射精される。一回の射精では約2~3億の精子が放出されるが、女性の膣の中で射精された精子は子宮口に入り、卵管の先端に向かって進む。そして卵管膨大部で卵子の排卵を待ち、たった一個の精子が卵子と結合する。こうしてできた受精卵が子宮内膜に着床すると、妊娠が成立する。
 妊娠した女性の身体は様々な変化が現れる。まずは生理がストップし、つわりが始まる。妊娠二ヶ月目ぐらいになると、乳房にも変化が起こる。乳腺が肥大増殖し、乳房が大きくなる。もともと胸の大きな女性の場合は、最初のうちはなかなか気づかないかもしれないが、なんとなく張ってきた感じがするので注意しるとわかる。
 そして乳首も変化。感度が上昇し敏感になるのだ。当然、セックスしたときの反応も以前より大きくなる。それまでピンク色だった乳輪も黒褐色になってくる。
 つまり、ふだんは乳首を攻めてもそれほど感じなかった女性が、ちょっと乳首を愛撫しただけで激しく感じるようになってきたとしたら、それは妊娠している可能性があるということ。同時に乳房全体が大きくなっていたらますますその可能性が高い。乳輪も黒褐色であれば、きちんと検査をしてもらうべきだろう・・・だと

(性的感度の変化と妊娠の可能性も一理あるかもしれないね
乳房については乳癌の場合、男性が発見することもあるようだ
で、私の胸はBカップ、ボリュームがあるとは言えないけどぉ
いつかは、この胸を気に入ってくれる男性をゲットしなければ・・・)
by sikoukairo2 | 2011-04-24 05:12 | Comments(0)