人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

男性が女性のおっぱいに惹かれるのは・・・

その匂いのせいだった?

 「巨乳」「美乳」がもてはやされる世の中にあって、グラビアアイドルは胸が命。カワイイ顔はもちろん、スラリとした脚も、キュッとくびれたウエストも、丸みを帯びたお尻も素敵だが、一番人気はいつも胸だ。女性を見たとき、顔より先に胸に視線がいくという男性も少なくない・・・らしい
 魅惑的な女性の胸を見ていると、興奮してきて、触ってみたい、舐めてみたい、匂いを嗅いでみたいと想像が膨らんでいくものである?
 グラビア写真では残念ながら視覚でしか楽しむことができないが、女性の胸が男性を興奮させるのは、視覚ばかりでなく、臭覚をも刺激しているからだという説がある? 女性の胸の匂いが、男性を引きつける要因のひとつだというのだ。
 乳頭の周りにある乳輪にはアポクリン腺があり、独特の匂いを発している。脇の下や陰毛部や肛門周辺と同じような匂いで、この匂いを嗅ぐと男性は興奮してくる? これはもう本能というべきもので、その匂いを嗅いだ男性はいつしか胸へと吸い寄せられ? 無意識に乳頭を口に含んでしまうのである?
 こうした行為は、赤ちゃんのときに母乳を飲んだ記憶の名残だといわれている。生まれたばかりの赤ちゃんは目が見えない。だから匂いを頼りにおっぱいを探しあて、乳頭に無心にしゃぶりつくのだ。生まれたての赤ちゃんと興奮した男性にとっては、臭覚がとても大事なのである。
 そして、男性の多くは正常位を好む傾向にあるが、このことも胸からの匂いが関係しているらしい。正常位だと自分の顔がちょうど女性の胸の位置にくるので、芳しい胸の匂いを嗅げるし、胸の中に顔をうずめることもできる。
 赤ちゃんのときに嗅いだ懐かしい匂いを思い出しつつ、腰を振るという快感。子どもと大人の欲求を同時に満たすことのできる正常位が、最も人気があるという事実に思わず納得である・・・だと

(胸の話題にはあまり触れたくないよぅ、Bカップで豊かな胸とは言えないし、胸以外ならスタイルはそこそこだと思う・・・自己申告だけど・・・
で、胸の匂いって何だろう? たとえば臭覚の鋭い犬は後背位で交尾し、鼻は乳部分から離れているゾ
男性の意見はどうなの?)
by sikoukairo2 | 2011-05-26 03:51