人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

「奥に当たっている!」といわせてこそ、真のテクニシャン?

 オーガズムに達した女性は、「イイッ、イッちゃう~」などといってあえぐものだが、なかには、「アァン、奥に当たってる~」と快感を表現することがある。この「奥」というのが何を指しているのかとなると、答えに窮する人が多いのではないだろうか。
 膣の中にペニスを挿入しているのだから、常識的に考えれば膣壁だと思うかもしれないが、実のところは子宮なのである?
 通常、膣の長さはだいたい7~9センチなのだが、膣は出産の際には産道になる。自由に伸び縮みできるという性質があるのだ。膣の収縮は出産のときだけではなく、セックスの最中でも起こる。セックスで女性が興奮してくると、外陰部が充血して膨らみ、外側へと押し開かれた膣口が現れる。そして膣内部が伸びて、ペニスが入りやすい形状に変わっていくのである?
 とはいえ、性器というのはお互いのサイズがほぼ合うようにつくられているものだから、いくら大きなペニスの持ち主といえども、膣の一番奥の、さらに上方に位置している子宮に到達するのは至難の技に思われる。
 しかし、女性の身体は奥が深い。性的な興奮が高まると括約筋が動いて膣壁を広げ、その動きに合わせて奥の子宮が下がってくるのである?
 子宮が下がった状態ならば、子宮と膣の距離が近づくので膣内を出し入れするペニスの動きを子宮で感じることができるというわけだ。
 女性器がこのような状態になるのは、女性がひどく興奮してオーガズムへ達しそうになっているときのみ。いつでもこういった状態になるというわけではなく、男性のテクニックによるところが大きいのである・・・らしい
 彼女が本当に感じているかどうか不安なときには、あえぎ声に耳を傾けてみるといい。「奥に当たってる~」とよがっていたなら、これはもう感じていると思って間違いない。逆に、「子宮でペニスを感じるなんて信じられない」というようなら、あなたの努力がまだまだ足りないことになる・・・だと

(気になる記事だね、試してみたいけど、一人エッチで体験するのは無理なの?
かといって彼氏はいないしぃ・・・まさか読者さんにお願いするわけにもいかないゾ
私の正体がバレるからね、そんな恥ずかしいことは絶対にできニャイ
で、掃除機で吸ったら、子宮が下に下りてくる・・・わけないか・・・)
by sikoukairo2 | 2011-06-03 02:48