私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性のアソコの特徴は・・・耳を見ればわかってしまう?

 唇を「上の口」、アソコを「下の口」と呼ぶように、唇と女性器を関連づける表現があるが、女性器と密接な関係にある器官はほかにもある?
 その器官とは、耳である。耳の形は女性の外陰部に酷似しているということで、世界各地で女性のシンボルとされてきた。古代エジプトでは姦通の罪を犯した女性の耳をそぎとったというが、この風習は男性のペニスを切り落としてしまうことと意味合いが同じである。耳をそぐことで女性であることを否定しようというわけだ。
 そんな深い意味を持つ耳だから、そこを見ることで女性器の特徴がわかるといっても不思議はないだろう。
 耳には耳珠切痕という部分がある。これは、耳の穴近くの三角形の下にある割れ目のことをいうが、この大きさが女性器の大きさと比例するというのだ。ここが狭い女性は膣も狭く、挿入したときにギュッと締めつけられる快感が大きくなる? 反対に、この割れ目が大きな女性は、膣のサイズも広く、締まり具合もゆるやかである・・・らしい
 しかも割れ目から濡れやすさまで判断できるというから驚きだ。割れ目部分がしっとりと湿っていれば女性器も濡れやすく、パサパサに乾いている女性は濡れにくい。膣を潤すためには、相当な努力が必要だ?
 というわけで、耳の形からわかることは、金持ちになれるかどうかだけではない。ベッドインする前に彼女の膣の性格を予測できれば、事前にあれこれシミュレーションすることも可能だ。ちょっと気になる女性がいるなら、内緒話をするふりをして、じっくりと耳を観察してみるといいだろう。
 ちなみに、この耳の観相学をもちいると、二人の相性まで判断できる。耳の穴が目の線より上にある人は俗に「狼耳」といい、性格がキツイ。目の線より下にある場合は「羊耳」と呼び、性格は温和。男女ともに「狼耳」の場合は相性が悪いので、どんなに好みの相手でもあきらめたほうが無難である。
 「狼耳」と「羊耳」なら脈ありだ。そんなとき「僕たちの相性は、観相学的にはとてもいいらしいよ」と口説くネタにしてみるのも、ひとつの手である・・・だと

(自分の耳をじっくりと観察する人がいるのかな?
私は、ロングヘアだから髪を下ろしていれば耳は見えないけどぉ・・・
シュシュで束ねると、人に見られている可能性はあるよね
で、男性って、そんな目で女性の耳を見ているの?)
by sikoukairo2 | 2011-06-05 02:22 | Comments(2)
Commented by ksa at 2018-06-06 09:33 x
少ない私の経験です。
耳珠切痕、耳の溝の形とあそこの締まりとは関係無いように思います。

Commented by sikoukairo2 at 2018-06-07 05:16
> ksaさん
 初めまして、でよろしいでしょうか?
私も経験不足なので、記事の真偽に責任を持てと言われたら言葉に詰まります。
ネタとなる元記事からの引用に私のコメントを添えていますので無責任でしょうか?
記事の目的は読み流して軽く笑ってもらえば・・・程度です。
話題として取り上げて他の人の意見を聞いてみてはいかがでしょうか?