人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

コンドームを着けるまでの絶妙な間をつなぐ・・・

「イタリアンメソッド」って?

 避妊や病気の予防に大切なコンドーム。最近はファッション性に富んだものが出てきて、女性も買いやすくなった。そういったこともあって、コンドームを所持することへの抵抗感は一時期に比べれば少なくなったのかも知れないが、「面倒くさい」とか、「カッコ悪い」といった理由で、着けることを嫌がる男性もまだまだ多い。また、コンドームを着けるまでの間になんとなくシラけたムードが漂ってしまうところも悩みどころだ。
 そんなときにおすすめなのが、ルー・パジェット氏の提唱する「イタリアンメソッド」である?
これは女性が口を使ってコンドームを着けてあげる方法・・・らしい
 まず潤滑剤を用意して、これで唇を潤す。コンドームは親指と人差し指でつまみ、巻き上げるような形で持つ。それからコンドームの裏表を逆にし、潤滑剤を少しだけ入れる。こうすると裏返しした帽子のようになるはずだ。それを口にくわえて、少しだけ吸い込むようにして安定させる。次はいよいよペニスへ装着である。
 陰茎を片手で持って、口を亀頭に近づける。吸う力を少し弱めてコンドームを亀頭にかぶせ、舌でそっと押し下げながら気泡をすべて追い出す。この状態のまま唇をすばやく歯にかぶせ、陰茎に沿ってコンドームの縁を一気に押し下げる。これで装着完了だ。
 いきなりうまくいく人は少ないだろうから、最初はとにかく練習あるのみ。
この方法で、コンドームの装着をひとつのプレイとしてしまうのだ。こうするとシラけたムードにならないし、面倒くさがりな男性も、女性に着けてもらえるということで文句もでないだろう。男性のほとんどがフェラチオを好むことを考えれば、嫌がるどころか、これからは自分からすすんでコンドームの装着を彼女におねだりするようになるかもしれない・・・だと

(経験者の感想を聞いてみたいところだけど、女性のテクニックも必要なんだよね。
練習するから、相手になってくれる男性はいないかな? なんて募集したら応募が殺到したりして・・・
なんだか、ペニスの夢を見そうな・・・
で、潤滑剤が多すぎてコンドームが抜けたら、膣からコンドームがブラブラ・・・うゲッ)
by sikoukairo2 | 2011-06-17 02:21