人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

後背位が正しい正常位?

 相撲の技になぞらえたセックスの体位のバリエーションを「四十八手」というが、マニュアル本を見ながらこれらの体位を実践しようと試みるカップルもいるだろう。ただ、保守的な女性が相手だと、「正常位じゃなきゃイヤ」といった厳しい注文が飛び、拒否されることもある? こういった女性は、正常位意外を変態だと思っており、その名のごとく、正常位こそが「普遍的な」体位だと信じている。
 しかし、古代のエジプトに目を向けてみると、後背位が最もポピュラーなものとされていたし、ギリシャでは女性上位が人気の体位だったという説もある。そして「古事記」や「日本書紀」によると、日本でも後背位が自然な体位とされていた時代があった・・・らしい
 日本を造ったのは、イザナギノミコトとイザナミノミコトの二神とされる。それまで性を持たなかった神の世界にあって、初めて男と女という、はっきりした性を持つことになったのがこの神々たちだ。結婚した二人は、まずは互いの身体をじっくりと観察して、その違いを確かめ合った。すると、男神であるイザナギノミコトには一か所だけ突出したところがあり、女神であるイザナミノミコトには、一か所だけへこんだところがあるのに気づいた。二人は、へこんだ箇所に突出した箇所を合わせればぴったり重なり合い、具合がいいのではと考えた。しかしながら、二人ともそうした体験をしたことがないので、具体的な方法がわからなかった。
 そのとき、途方に暮れた二人のもとへ二羽の鶺鴒(せきれい)が飛んできて、交尾した。その様子を見ていた二人は、ようやくセックスの仕方がわかり、合体することができたという。とすると、鶺鴒を真似た二人のセックスは、当然、後背位だったことになる。「動物の交尾みたいな野蛮な感じがして好きになれない」と後背位を敬遠する女性もいるが、これは神様も行った由緒正しき体位なのである。本来ならばこれこそが「正常位」と命名されるべきものではないか。
 今まで彼女の反対にあって後背位を楽しめなかった男性は、この話を持ち出して彼女を説得してみてはいかがだろうか。神様に推奨された?体位なら、彼女も喜んでOKサインを出してくれるはずである・・・だと

(学校では教えてくれないHな歴史の一場面、でも日本最初のセックスを誰が伝えたのだろう?
本人が書き残したのだろうか?それとも第三者が覗き見をしてその様子を伝えたの?
で、セキレイという名を始めて聞いたとき、背中が綺麗だとは思わなかった。大きな勘違いだね)
by sikoukairo2 | 2011-08-04 02:31