私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

女性のアソコが濡れるのはなぜ?

 「アソコが濡れなかったら、挿入のときガビガビして痛いから」美多民は平然とした顔で言う。
「男性も少しは濡れるみたいだよ」「ガマン汁でしょ、でも出る量は少ないからあまり役にはたたないと思うよ」
 女性は性的な興奮を覚えると膣壁全体から愛液がにじみ出てくる。濡れやすい女性は挿入がスムーズにできるけど、濡れにくい女性は強引に挿入されると痛いだけで気持ちよくはないだろう。で、濡れにくい女性用に潤滑ローションも市販しているけど、そのような商品が無かった昔の女性は痛いからと、セックスを拒んでいたかもしれない・・・
 世にスケベな男性がいる限り、男性も女性を濡らすためのテクニックを磨いているのかな?
「濡れぬなら、濡らせてみせようクリトリス」などと言いながら・・・
 愛液は潤滑効果の他にも、普段弱酸性の膣内をアルカリ性の愛液で中和し、精子を殺さないように手助けしている重要な液体らしい。
 逆に濡れやすい女性も困りものだ、下着が汚れて洗濯の回数が増えるとか、多くの下着をストックしておかないとできないから・・・
 洪水を歓迎しない男性や、干ばつを潤すための使命感に燃える男性がいるかもしれない。そんな男性にエールを送ってみよう・・・
[PR]
by sikoukairo2 | 2011-08-24 03:27 | Comments(0)