人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の変な質問?

tamacyan.exblog.jp
ブログトップ

濡れたショーツ?

 平日の夕方、私は料理の下ごしらえで台所に立っていたところに美多民が訪ねてきた。「今日は珍しく仕事が早く終わったから来てみた、今何しているの?」「料理を始めたところ、一緒に食べていく?外食が多いと身体に良くないよ」と言いながら再び台所に向かった。
 美多民は何の料理かと後ろからのぞき込む、「あとは食材を刻んでスチーマーで蒸すだけだから」と言い終わるとき背中に圧力を感じた、美多民の大きな胸だ同時に両手で私のお尻を弄りだす、「くすぐったいよやめて」「見た目よりもプリプリしてかわいいお尻だね」「いや~」このときは笑っていたけど次の瞬間笑いが消えた。
 美多民の両手が腰からウエストに向かって這うように移動してくる、私は両脇を締めて抵抗したけど美多民の両手は私の胸まで上がってくると手の平で私の胸を覆うように「ハンドブラジャー」と言って胸を揉みだした。私は手の動きが止まり、「やめてよぅ、今料理中だから」美多民はさらに私の首筋に唇を付け舌を出してきた。
 私の身体の中を電流が走ったように硬直した。鳥肌が立ちそうだ、思わず声が漏れる「あっう~ん」
by sikoukairo2 | 2011-08-25 05:25